♪MINIステージ倶楽部

「ひとりでLIVEをするのはどうも・・・」「チャージを受け取るのはどうも・・・」「教室の発表会の予行演習に・・・」など、日頃の練習の成果を発表し合い、音楽・演奏好きの皆さまの社交場です。

下記、ご参加要項をご参照頂き、ぜひご参加下さい。

《お申込み状況》

*11月の第80回MINIステージ倶楽部は、9日(金)19時開催を予定しています。

お申込みが定数となりましたので締め切らせていただきました。

*12月の第81回MINIステージ倶楽部は、2日(日)19時開催を予定しています。

お申込みが定数となりましたので締め切らせていただきました。


《ご参加要項》

1.毎月1回、日曜日、土曜日のいずれか(たまに平日もあります)を開催日(月により変更がございます)とし、通常は13時(もしくは19時)からスタート、途中休憩や懇親を交えながら、お一人様約10分までの持ち時間で演奏をして頂きます。

2.お申し込みの締め切りは開催日前日まで。お申込みが15組(夜開催の場合は12組)になりましたら、締切りとさせて頂きます。

3.参加費として1,000円(1ドリンク付)を頂きます。ご同伴者で演奏をされない方は、ドリンク代(700円)を頂きます。

  グループ演奏の場合は、1名様のみ上記参加費を頂き、その他メンバーの方は、ドリンク代を頂きます。

  *ご飲食のお持込みはできません。

4.MINIステージ倶楽部は、お互いの演奏を聴き合いましょう。という前提がございます。ご自分の演奏に合わせてご来店いただいたり、ご自分の演奏が終わったから帰られるというのでは、寂しいイベントになってしまいますので、趣旨ご理解の上ご参加下さい。

5.参加申し込み方法

  a)お名前(メンバー含む)、b)使用楽器 をeメール(cafe_cadenza@yahoo.co.jp)にてご連絡下さい。

6.演奏ジャンル及びキャリアについて

① 演奏ジャンルは問いませんが、アコースティック楽器のみの演奏でお願いします。

② 伴奏CDご持参の場合は、当店のオーディオをご利用頂けます。

③ ピアノは当店のグランドピアノをご利用頂けます。(ヤマハG2、3ペダル)

④ 楽器初心者OKです。1曲でもがんばって弾ききりましょう。

他人の前で演奏をすること、他人の演奏に耳を傾けることは、きっと皆さんの演奏をレベルアップしてくれるはずです。

ぜひ、ご参加下さい。