10/20(土)のマチネとソワレは。

10/20(土)マチネは

ヴァイオリン&ピアノのコンサート。

ヴァイオリン藤間由香利さん、ピアノ萩原由理奈さん。

2人は高校時代からのお友達で、いつか2人で演奏を、、、という想いが実現したコンサート。

演奏中の写真は撮らなかったので、フライヤーの写真を掲載させていただきます。

プログラムはこちら。

バッハの無伴奏からリストのマゼッパ、そしてフランクのヴァイオリンソナタなどなど、、、

お互いのソロを含め、充実した楽曲の数々をヴァイオリンとピアノの魅力たっぷりに、息の合った素敵な演奏で聴かせていただきました。


そしてソワレ、、、

中島麻美さんと塚田奈緒子さんの~2本のサクソフォンによる音楽の夕べ~

2年ぶり3回目のコンサートだそうです。(もっと演奏してもらっている気がしてたのですが・・・)

ピアノはこれまたお久しぶりの大嶋千暁さん。

ピアノとのトリオをメインに、中島さん、塚田さんがそれぞれ大嶋さんとのデュオ演奏もまじえ、サクソフォンによるクラシック音楽たっぷりのプログラム。

たくさんのお客様を前にサクソフォンデュオの演奏♪

毎回の充実したプログラムと演奏、素晴らしいです。

繊細なタッチで確実な演奏を聴かせてくれる大嶋さん。

カデンツァの魅力までMCで語ってくれてありがとう!

マチネもソワレも、それぞれの楽器の魅力をたっぷりと聴かせてくれる充実したコンサートでした。

これからの更なるご活躍も期待しています。