11/10(土)Autumn Concert 2回公演!

昨年に引き続き

ヴァイオリニスト佐藤恵梨奈さん、ピアニスト細貝柊さんによる別プログラム一日2回公演のコンサート。

昨年は佐藤さんのバースデーコンサートでしたが、バースデーは先日《いちごに》(vn佐藤恵梨奈さん、pf惠村友美子さんのユニット)のライブでバースデーを済ませたので、今年はAutumn Concert。

今回も昼の部はゲストさんのご出演で、、、

ヴァイオリンの島根和奏さんが共演されました。

島根さん、ふだんはオケやアンサンブルでの活動が多く、このような企画ライブは初めてのご出演でした。

プログラムは、クラシックやジャズスタンダード、映画音楽、オリジナル作品を細貝さんの洒落たアレンジを交えて演奏されました。

バッハのドッペルコンチェルトも演奏。

譜面上のトラブルがあり、演奏終了後にもう一度演奏!というサービスぶり(笑)

アットホームな感じでした。

細貝さん、こっち見てた?

こちらはソワレのステージ。

佐藤さんはいつもにこやかで、見ているとこちらまでにこやかになります。笑

この二人で活動することが多くなったという通り、息の合った演奏、さすがでした。

アンコールでは、カデンツァに 🐦ひばりを飛ばしてくれました。

2部公演のアンコールで飛ばすなんて、すごい体力!


素敵な2公演コンサート♪

お越し頂いたたくさんのお客様、出演者の皆さま、ありがとうございました!

次回は来年?、楽しみにしています。