1/9(木) 日野真奈美FluteStory vol.10♪

2020年が明けました!

明けてくれたのは、2016年から名曲喫茶カデンツァサロンコンサートシリーズとしてアニバーサリーな10回目を開催してくれたフルーティスト日野真奈美さんの"Flute Story" ♪。

Vol.1からSOLD OUTを続ける人気シリーズで、今回もSOLD OUTを達成!

カデンツァも幸先のいい新年を迎えることができました。

ジャンルにとらわれずさまざまなフルートの可能性を楽しませてくれる"Flute Story"の今回のゲストは、アニバーサリーな回に相応しく、日野さんのレギュラーユニット《TRIO KARDIA》の登場。

幼馴染みの星野沙織さん、高橋亜侑美さんが、10回目を盛り上げてくれました。

新春らしく「春の声」から始まったコンサート。

タンゴや映画音楽など、幅広いジャンルを演奏するTRIO KARDIAですが、今回は日野さんこだわりの選曲でオールクラシックでした。

ニノ・ロータのトリオやフランセの宮廷の音楽など聴く機会がほとんどないような聴き応えのあるプログラムやクラシック音楽の名曲をKARDIAらしい息の合ったアンサンブルで楽しみました。

MCもリラックスした雰囲気で、日野さんの無茶ぶりっぽい話題にも、しっかりついてくる2人。

3人それぞれが音楽の世界で活躍中で、更なる飛躍も期待しています。

そしてこの先、人気シリーズの"Flute Story"で、日野さんがどんな願望を発展させていくのかにも乞うご期待ですね。

在宅Cafe♪"MC275とHPD385とCadenzaと・・・"

名曲喫茶の元店主が"当時のブログ"や"よもやま話"を置いておくページ。

0コメント

  • 1000 / 1000