2/8(土) Sax&Piano Valentine Live♪

2/8の土曜日は、

サクソフォーン深澤智美さん、ピアノ原 礼以菜さんのデュオによるちょっと早めのバレンタインライブ、、昼夜2公演でした。

同一プログラムではないので、2公演の通しで参加されるお客様もいらっしゃいました。

昼公演はお揃いのワンピースでした。

でもお揃いで勝ったわけではなく、偶然だったそうです。


プログラムは、クラシックを織り交ぜつつも、バレンタインらしく(?)、平成ポップスを盛りだくさん、深澤さんのナレーションとともに演奏されました。

昼夜公演、半分くらいは違う曲が演奏されたのですが、それは二人が演奏したい曲を挙げていたら多くなってしまって、これは2公演で、、、という事になったそうです。

お二人は、クルーズ船のアンバサダーとしてご一緒に仕事をされているそうで、船上では一緒に演奏される機会もあるそうですが、コンサートを企画して開催されるのはデュオでは初めてだそうです。

とても息の合った演奏で、幅広いジャンルの音楽を楽しませてくれました。

夜公演の衣装は素敵なドレスで。。。


私たあたりの世代だと昭和歌謡を懐かしむ感じですが、平成ポップスもけっこう懐かしく感じる曲もあるのですね。

原さんのピアノをバックに深澤さんのナレーションが入り、曲が始まる雰囲気も、良き時代のTV番組の雰囲気もあり、いい感じでした。


深澤さん、原さんのデュオは、今後も続けていきたい、、、との事でしたので、これからの活動も乞うご期待です。

ありがとうございました♪。