2/23(日)ソワレ YuuuZooo!!! the 1st Concert♪

2/23(日)の夜は、サクソフォーンデュオ&ピアノのトリオ"YuuuZooo!!!"さんの1st コンサート。

サクソフォーン井出崎 優さん、サクソフォーン彦坂 優太さん、ピアノ高橋裕介さんのトリオです。皆さん、上野学園の卒業生、在学生で、ユニット名は、それぞれの名前に共通している「優」からとったそうです。

井出崎さんと高橋さんはカデンツァで過去何回か演奏をしていただいていて、今回はお久しぶりのご出演でした。

この編成のための楽曲から、他楽器のための楽曲のアレンジ作品など盛りだくさんのプログラムを、楽しいMCや曲の解説をまじえて演奏されました。

コロナウィルスの感染拡大の懸念もあり、各地のイベントは中止も余儀なくされる中ですが、お客様にお配りするマスクまで用意しての開催への熱意と思いの伝わる熱い演奏で、たくさんのお客様を楽しませて下さいました。

ユニットとしても今後のご活躍を期待しています。

在宅Cafe♪"MC275とHPD385とCadenzaと・・・"

名曲喫茶の元店主が"当時のブログ"や"よもやま話"を置いておくページ。

0コメント

  • 1000 / 1000