3/9 CARAVAN LIVE!

3/9(金)夜のライブ。

サクソフォン野村亮太さん、ピアノ山本佳祐さん、パーカッション吉本ヒロさん

のトリオ《CARAVAN》さん、カデンツァ2回目のご出演です。

JAZZやワールドミュージックをレパートリーに演奏されるCARAVANさん、

今回は、~Spring is comming~と題したライブで、

爽やかな音楽の風にのせて、「春」を呼び寄せてくれそうです。

クラシックのサクソフォン奏者として活動している野村さん。

4月にはご自身の2枚目のアルバムを録音されるそうで、4月7日(土)19時からカデンツァでのレコーディング前のライブも予定していただいております。

即興性豊かなピアノを聴かせてくれる山本さんは、今回オリジナルも披露。

本当は歌詞もあるそうなのですが、女性歌手が一緒じゃないと歌えないそうです。笑




パーカッションの吉本さんは、好きで歌もうたっているそうで、歌のライブも定期的に開催されるほどの本格派。ハイトーンで素敵な歌声を披露されました。



ソプラノ、アルト、テナーを駆使して、ピアノ、パーカッションのトリオで洒落たアレンジ、そして熱の入った演奏で愉しませていただきました。

CARAVANさんは、次回公演も決定しております!

7月7日(土)、七夕の夜、19時30分開演です。