9/22(土)ソワレ ぴろありPOPS vol.14

秋も"ぴろあり"という事で

6月以来のPOPSです。

3ケ月も空くとPOPSはずいぶんと久しぶりな気がします。

ヴァイオリン西浦詩織さん、ピアノ釣川有紗さんのデュオ"ぴろあり"。

ピンでも活躍、デュオでもさまざまな企画でライブをこなしている二人ですが、カデンツァではぴろありPOPS、ぴろあり Duo Classicと2つのライブを開催していただいております。

衣装はお揃いの素敵なワンピースでした。

POPSでは、事前にお客様からのリクエストを受け付けて、どんな曲も釣川さんがちょちょいとセンス良くアレンジ、そして達者なお二人が演奏してくれるというなかなかに贅沢な企画。(私も前回リクエストしちゃいました)

こんな曲をヴァイオリンとピアノで弾いてくれたらいいだろうなぁ、、、

という願いをぴろありが叶えてくれます。

もちろん5割増しの楽しいMCも《ぴろありPOPS》ならではのもの。

今回もお客様思い入れのさまざまな楽曲が飛び出しました♪

ぜひリクエストの上ご参加いただければと思います。

私は次回のリクエスト、すでに頼んでおきました。笑

ぴろありバージョンが楽しみです。


さて次回のぴろありですが、、、

11月24日(土)19時~ ぴろありDuoClassic

やはり二人の本道はクラシック。ぴろありはこれを聴かないと!


12月22日(土)19時~ ぴろありPOPS

毎年、この時期のぴろありは更に魅せます。笑

皆さまのご予約お待ちしております!