10/25 《風の旅》ライブ!

レギュラーでライブを開催していただいているヴァイオリン&ピアノデュオ《風の旅》。

今回で6回目、毎回このデュオならではの音楽を聴かせてくれます。


ヴァイオリン西浦詩織さん、ギター、作曲稗田隼人さん。

今年、全曲稗田さんのオリジナル、ベネズエラワルツをメインにしたCDをリリース、ライブも稗田さんのオリジナル他クラシック音楽等のアレンジ楽曲を演奏します。

今回はヘンデルのヴァイオリンソナタも演奏しました。

ギターの稗田さんは、通奏低音の楽譜を使っています。

二人は、さまざまなところで演奏を重ねており、即興的なニュアンスにも息がピッタリ。

今回、テンポの速い曲が多めでしたが、キメが気持ち良いほどに決まってました。


風の旅では初めてのモンティのチャルダーシュ、

テンポが自在で新鮮で楽しかったです。


次回の風の旅ライブは来年1月、次回も楽しみです。

もう「良いお年を」の挨拶をもう済ませました。笑


今年の風の旅ライブは終了ですが、ヴァイオリン西浦さんのカデンツァ出演予定はございます。♪


☆彡 11月24日(土)は、《ぴろありDuo Classic Concert vol.12》

華麗なぴろありをお楽しみ下さい。【初心者大歓迎】

*18時30分開演ですのでお間違えなく。

☆彡 そして、今年最後のぴろあり

12月22日(土)《ぴろありPops♪vol.15 ~Christmas Party!!~》

お笑いのぴろありをお楽しみ下さい、、、もちろん演奏も楽しいですよ。【初心者大歓迎】

*18時30分開演ですのでお間違えのないよう。