5/20(日) Flute Duo Concert

5/20のソワレは、昨日に引き続いてのフルートデュオコンサート。

ご出演は、

フルート鷹松李奈さん、フルート竹森ゆきえさん、ピアノ有本紘子さん

皆さん、カデンツァはじめましての演奏家さんで、どんな演奏を聴かせていただけるか楽しみにしていました。


プログラムです。↓ 

バッハとフォーレの美しい音楽、シチリアーノは、竹森さん、鷹松さんが、それぞれソロで素敵に演奏されました。

鷹松さんと竹森さんデュオは、高度なテクニックで音楽のかけ合いやユニゾンをキメるところなど、スピード感がありとてもスリリングで楽しめました。

ピアノの有本さんも細部の表現を大事にしつつ、ダイニズムに溢れた演奏で、楽曲がさらに盛り上がりました。

各プログラム愉しませてもらいましたが、個人的にはショッカーの3つのダンスが、すべての楽章に聴き応えがあり良かったと思います。


そして、この日は、数日前にお誕生日だった竹森さんのサプライズハッピーバースデー♪

もありました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。


さて、今回ご出演いただいたフルートの鷹松さんが、ピアニスト植野愛さんプロデュースのデュオコンサートシリーズで演奏していただくことが決まっております。

そちらも期待MAXです♪

・7月8日(日)14時開演